【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日の出来事。
【RO】
しばらく他ゲームや廃坑の狩りばっかやってたせいか、新マップのクエや配置変換の見学のためにウロチョロしてみました。
まず廃坑1Fに3Fのmobが移動。すっかり身体が3Fに慣れてたため狩り向上が大幅にダウン。3Fにはノッカー・ピットマン・ジャンクポット・コンスタンスが出現するように。
その次はピラミッド4F。こっちにアヌビスが出るようになってました。
最後にゲフェンダンジョン。1Fにウィスパーが湧くようになり、3Fにはグレムリン・ホドレムリン・ナイトメアテラーが湧きます。
結論的に1Fは一攫千金、3Fは廃狩り仕様となったところでしょうか。初心者の方にはハードルがさらに上がってしまってますねっ…。

あとSさんのアサシンと私のミニモンクでアマツ3Fと聖域1Fでまったり狩りしました。聖域がとてもおいしかったのでSさんがあにゅさんを迎えに行くため落ちたあとにソロ狩りし始めて、なんかアイシラカード2枚でちゃた・・。おそらくミニモンクは発光するまで聖域に引き篭もりますっ。


【LH】
9月の下旬に蟹市(蚤の市)という自由参加型のユーザーイベントを企画し、10月19日に【蟹市実行委員会】クランを設立しました。ROでいう[蚤の市]みたいなものなのですけどっ。
最初の頃に比べてかなり参加してくれる人も増えて常連さんも着々と増えてきました。こっちも頑張ろうかと思います。


【MHP2G】
1つめのキャラをほぼ育て終えたので、2つめのキャラの育成をしています。太刀一直線なかんじですがゆっくりと育てていきます。
【2009/03/02 12:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
明けましておめでとうございます。
かなり放置していましたが、こっちもちょくちょく書くようにしますっ・・。


新しい仕事に就き、前より少し楽になりました。
といっても、訪問営業なので難しいですけど・・。^^;



高校時代からの知り合いから、RO以外でのオンラインゲームを勧められたのでそっちもやりはじめました。
ルーセントハート【以降、LH】といいます。
RO以外で結構ハマってます。ただ、まだオープンして間もないせいか、システムエラーやバグがかなり多いので先行きが怪しいのですけど・・・。^^;
たまにはみなさんも生きぬきにで楽しんでみてはどうでしょうか。
【2009/01/15 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっとでたっ。
【RO】
昨日はサバキャンだらけで不貞寝しちゃったけど、よくよく考えたら、ウィルスバスターのロックかけたままだったのをすっかり忘れてました。><
Sさん、ラマさん、ドタバタしちゃってすいませんでしたっ。OTL

【MHP2ndG】
やーっとナルガクルガの天鱗(てんりん)を1個ゲットできました~~~っ!!ヽ('ヮ'*
あと1個ゲットできたらナルガ防具完成っ!
ちなみに、いままでたまったG級ナルガの素材を全部売ったら75万も資金が!!
でも、音爆弾とか地味に必要なんだよね…。
【2008/08/25 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
かなり久しぶりに。
とまあ、何ヶ月ぶりの更新だったりするわけです。イロイロとゴメンナサイ。m(_ _)m

仕事の方がかなり忙しく、家に帰ってもすぐ寝てしまうという状況っ…。まぁ、自分が決めたことだからなんともいえないんだけどねっ!><。

月曜日から水曜日まで、ROのオフ会のため大阪へ行ってきたよ!詳しい内容はミクシィで検索してね!

【RO】
火曜日、Sさん宅でROをやらせてもらう。炭鉱でスケワカc狙いに狩りを。でも30分もしないうちに寝落ちしてしまうという失態(笑)。
めげずに起きてもう一度炭鉱へ…。
5分もしないうちにスケワカc1個獲得。

オフから帰宅した水曜の23時過ぎ、いつのまにかラマさんの商人がBSになってるという事実。はやいおw
でもって炭鉱へ。なんか人が結構多くいた。で・・・・
またもスケワカc1個獲得。(’’

これで変なスイッチ入ったらしく明け方まで篭っちゃったよーっ!
そしたら…もう一枚出たwwww
二日で中型特化マグマフィストできたったーっ!!


【MHP2G】
ナルガクルガを何度捕獲しても天鱗をくれない。はやくナルガ装備完成させたいなぁ~…。
【2008/08/22 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
11回目の献血、そして整形外科へ…。
1ヶ月ぶりの更新ですっ。スミマセン~!><

リアル)
献血も11回目になりましたょ。今日二俣川へ行ったんですが、前回10回目の記念品をもらっていなかったようで今回はもらっちゃいました。なんと、硝子でできた盃っぽいものと献血センターのマスコットキャラのイラスト入りマグカップでしたw
そのあといつものようにカツカレーを食べましt(ry…

午後は前々から膝の痛みが気になっていたので掛かり付けの整形外科に行ってきました。
案の定、膝に水が溜まってた…しかも両方……OTL
かなり痛かったです。しかも膝曲げるとコリコリ音がしてなんか自分の足じゃないような感覚がっ><。検査結果はすぐ出るそうなので次の休みの日に行こうと思います~。

RO)
忙しさも落ち着いてきたので、またちょくちょくINしますっ。

モンスターハンターポータブル2ndG(以下MHP2G))
仕事場仲間でちょっとハマリ出してます。これも機会があれば書き込みますねっ。
【2008/05/27 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
とっぴのラグナロク生活


ラグナロクオンライン(以降RO)のloki鯖での生活などをメインにした日記みたいなものです。

プロフィール

とっぴ。

Author:とっぴ。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2かうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

